1460425625763.jpg 強い〝突き〟〝蹴り〟を打つ !! | 兵庫県宝塚市の実戦空手道場 勇真会館ブログ

スポンサーサイト

hp_top_logo.png     

強い〝突き〟〝蹴り〟を打つ !!

押忍 !! 随分ブログをさぼってしまい、久々の更新になってしまいました。(汗)近畿も梅雨入りしてからと言うものの蒸し暑い日が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?こんな状態が続くと空梅雨で、琵琶湖の水不足が心配されたり...そのまま夏の訪れも早そうな気がしますね。
さて、気を取り直して、先週の高松支部と中筋本部の稽古の様子をUPします。稽古の内容は通常の稽古に加えて、“強く突く”“狙って強く蹴る”を重点に稽古をしました。

▽病気でしばらくお休みしていた、ソラが久々の稽古参加しました。動きも良く、元気だったので一安心と言ったところでしょうか。
P1040275.jpg

▽本日のテーマは、しっかり見据えて“狙って蹴る”ですが...うぅ~ん、何処を見て蹴っているのか?スバルよ...。うっ、まっマズぃ、自分も余所を見ているではないか。
P1040276.jpg

▽最近、〝強いパンチ〟が突ける様になって来たコウガ...フォームも良い感じだ。ただ、回し蹴りの時、つま先を立てて蹴ってしまうので、自分が怪我をしない様に早く直したい点です。
P1040278.jpg

▽お休みのブランクを感じさせないくらいに良い動きのソラと、メキメキと上達しているスバルのスパーリング。
P1040284.jpg

▽松田さんとカリマコ君のスパーリング。少ない時間と狭いスペースでも協力して稽古をしてくれるし、年少部の稽古の手伝いも積極的にしてくれるので...ホント、このお二人には感謝です。
P1040277.jpg

キャンペーン終了のお知らせ !!
この度、実施しておりました〝期間限定入会金無料キャンペーン!!〟を5月31日をもちまして終了させて頂きました。尚、引き続き勇真会館では道場生を大募集しております。重ねて随時無料体験入会も実施しておりますのでご興味のある方、何かスポーツでも...と、お考えの方、先ずはご連絡を下さいお待ちしております。
  押忍 !!



スポンサーサイト
hp_top_logo.png     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


hp_top_logo.png (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
