1460425625763.jpg 兵庫カップに参戦しました!! | 兵庫県宝塚市の実戦空手道場 勇真会館ブログ

スポンサーサイト

hp_top_logo.png     

兵庫カップに参戦しました!!

先週の18日、姫路市にある兵庫県立武道館で開催された、世界総極真 兵庫米山道場様、主催の“第5回オープントーナメント 世界総極真 兵庫カップ”に参戦して来ました。

参加人数は、総勢440名がエントリーした。
第5回兵庫カップ オープニング

本大会へ我が道場からは、2年生の松田竜空が参戦..。
試合前、本人は“緊張はしていない”と言っていたのですが...

第5回兵庫カップ さぁ、試合開始!!

道場生の涼晴と、そのご家族が竜空の為に応援に駆けつけてくれました。
第5回兵庫カップ 応援に駆け付けたスバル君!jpg

試合は、健闘も虚しく残念ながら初戦敗退でした。結果は本戦0-5の判定負け...旗が一本も挙がらない完敗でした。この結果を、真摯に受けとめて同じ悔しい思いをしない様に努力をし、次に向かって頑張って稽古をして貰わないと結果が出せません、頑張れ竜空!!
第5回兵庫カップ 応援団

皆様の応援を頂き誠に有難う御座いました。

本大会で貴重な経験の場を与えて頂きました、主催者様並びに関係者各位様、スタッフの皆様はじめ、他流派道場代表様並びに対戦選手の皆様、この度は誠に有難う御座いました。 押忍
スポンサーサイト
hp_top_logo.png     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


hp_top_logo.png (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
