1460425625763.jpg 誠心館 全日本ジュニアに参戦しました! | 兵庫県宝塚市の実戦空手道場 勇真会館ブログ

スポンサーサイト

hp_top_logo.png     

誠心館 全日本ジュニアに参戦しました!

尼崎市のベイコム総合体育館で開催された、誠心館様主催の全日本ジュニア大会に勇真会館から松田竜空選手が参戦しました。
結果は、1回戦、本戦技有り先取...判定勝ち。2回戦、延長戦技有り合わせ一本勝ち。3回戦、延長戦終了間際の上段蹴りによる技有りを一つ取られて判定負け...。3回戦敗退の〝ベスト8〟と言う所まで頑張ったのですが...。
課題も多く、悔いの残る試合内容でした。今回の悔しい思いをバネにし、今後の目標に向かって良い結果を出せる様に稽古を頑張るのみです。
2013 第25回全日本ジュニア大会 誠心館


この度の皆様の応援、誠に有難う御座いました。

今大会で、貴重な経験の場を与えて頂いた、主催者様並びにスタッフの皆様、他流派道場の代表者様及び対戦相手の選手の皆様、この度は誠に有難う御座いました、次回も宜しくお願い致します。 押忍


スポンサーサイト
hp_top_logo.png     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


hp_top_logo.png (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
