1460425625763.jpg 今週の稽古!! | 兵庫県宝塚市の実戦空手道場 勇真会館ブログ


hp_top_logo.png     

今週の稽古!!

今年もあと僅か...何か1年って早いですねー!今年の勇真会館の稽古も“イブ”と“クリスマス”で稽古納めです。先月から、今月にかけて数名の体験入会もあり、〝新しい仲間〟の予感一杯です!今年も更に最後まで道場生皆で一丸となって頑張ります。 押忍!!

P1050745.jpg
△“チィーン!”...ワト君、許してやっ。コウキには悪気は無いねん...やっぱりファールカップ必要かな?

P1050747.jpg
△体験入会の〝ココナ〟ちゃんです...5歳の明るくて元気な女の子。

P1050743.jpg
△体験入会のココナちゃんの姉で2年生の〝ミユ〟ちゃんです。先輩のスバルにも腰の入った回し蹴りを蹴り込む等を見ていると、早い上達が見込めそうな彼女です。

P1050760.jpg
△近頃、ぐ~んと上達してるソラト!組手もなかなかの〝根性!〟で頑張っています。

P1050775.jpg
△本部のユウマも稽古熱心な一人です!高松支部稽古への参加率も良いので、ぐんぐん上達して来ています。

P1050803.jpg
△体験入会の高校生〝タッキー〟です...、〝ユッキー〟との組手の様子。

P1050802.jpg
△ヤングマンダイチvsガンバルマン井関さん...今日も良い汗をかいてます!

P1050783.jpg
△道場生内ただ一人の中学生でありながら、一般部所属のリョウセイ...大人と交じって頑張る努力家!同じ学年がいない分大変だとは思うのですが、それも修行の道として頑張っています。

今日はこの辺で...押忍!
hp_top_logo.png     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


hp_top_logo.png (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
