1460425625763.jpg 本部の稽古納め! | 兵庫県宝塚市の実戦空手道場 勇真会館ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hp_top_logo.png     

本部の稽古納め!

こんにちは、勇真会館の永野です。寒さも厳しくなり今年も後僅かとなった12月の25日、水曜日の稽古が、中筋本部の「稽古納め」となりました...その日は、〝☆クリスマス〟の日と重なった事もあり、通常稽古と表彰式の後に〝10本突き〟で稽古を締めくくり、最後にささやかながら気持ちだけの“プレゼント”を渡して終了しました。

その“表彰式”は、10月に開催された〝ジュニア空手新人戦〟(三友虎会館様主催)の表彰状が届いたので、リュウクカイトに賞状を渡す“表彰式”を行いました。

20131225 350 中筋本部 稽古納め 海渡 表彰式
第6回ジュニア空手新人戦 小学4年男子の部 第3位 井関海渡選手

20131225 350 中筋本部 稽古納め 竜空 表彰式
第6回ジュニア空手新人戦 小学2年男女混合 準優勝 松田竜空選手

20131225 350 中筋本部 稽古納め
△連続組手での〝空飛のハイキック!!〟最近、スイッチが入って気合い十分のソラト、メキメキ上達して来て蹴り技が冴えてきました...来年は、大会参戦デビューも十分期待が持てそうです。

では、この辺で失礼致します。

皆様、良いお年を... 押忍!!
スポンサーサイト
hp_top_logo.png     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


hp_top_logo.png (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。