1460425625763.jpg 本部、高松の稽古始め! | 兵庫県宝塚市の実戦空手道場 勇真会館ブログ


hp_top_logo.png     

本部、高松の稽古始め!

高松支部の初稽古...本年度より“新しい仲間”が増えました\(^o^)/
紹介しま~す...ミユウちゃん(八歳)とココナちゃん(五歳)の姉妹です。

          20140107 350 高松支部 初稽古 “新しい仲間” ミユウ&ココナの紹介

本部の生徒とミユウココナも含めて勢揃いしたので、記念撮影を撮りました。
“仲間”が増えて、賑やかな初稽古で嬉しいスタート!となりました。(^。^)y-.。o○

20140107 350 高松支部 初稽古 集合写真no3




中筋本部の初稽古...“ピーススマイル!”今年もヨロシク~!
皆、今年の目標をしっかりと持って、必ず達成に向けて頑張りましょう!ヽ(^o^)丿

20140108 230 中筋本部 初稽古 アヤカ 20140108 230 中筋本部 初稽古 エリカ
20140108 230 中筋本部 初稽古 カイト 20140108 230 中筋本部 初稽古 ソラト
20140108 230 中筋本部 初稽古 スミレ 20140108 230 中筋本部 初稽古 マユカ

本部一般部の初稽古...相変わらずの“少人数”ですが...(泣)やりたい事(稽古)は一杯あります!
仕事に、学業、アルバイト、家族サービスetc...色々大変とは存じ上げますが...
今年も宜しくお願いします。 オスッ!! m(__)m

20140108 230 中筋本部 初稽古 一般部 ホノカ&リョウセイ 20140108 230 中筋本部 初稽古 一般部 ダイチ

          20140108 230 中筋本部 初稽古 一般部 オオハシ氏&ユッキー
          では、この辺で...  押忍!
hp_top_logo.png     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


hp_top_logo.png (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
