1482411592139_convert_20170212180618.jpg 15日の中筋道場! | 兵庫県宝塚市の実戦空手道場 勇真会館ブログ

15日の中筋道場!

先週の本部道場の年少部稽古は、ワン・ツゥー前蹴りから、下段蹴りと中段前回しを捌いてからの受け返し練習を重点的に、先輩と後輩がペアになって行いました。

20140115 230 本部稽古 エリカ&ココナ 20140115 230 本部稽古 マユカ&コウキ

20140115 230 本部稽古 ソラト&アヤカ 20140115 230 本部稽古 スミレ&コウガ
やっぱりコウガ(右写真の突き手の男の子)は、良い突きを打って来ます...△
そのコウガが、去年暮れに参戦した初出場の試合でも、全く打ち負けない素晴らしい組手を見せてくれました。
20140115 230 本部稽古 スバル&ミユウ




この日の一般部の稽古には、尼崎の真道会館より3名の方が出稽古に来て下さいました。
立岡さん、雲山さんと今回は、真道会館に新たに入会された安藤さんがご一緒に参加して下さり、こちらとしても本当にいい刺激になり、何時も感謝しています。
20140115 300 ミット稽古 雲山氏&自分 01
雲山氏との組手...いいローキックを迂闊にも連続で頂戴してしまいました。

20140115 300 ミット稽古 立岡氏&安藤氏 01
何でも、安藤さん(左)...ボクシングの経験者らしいです、どうりで良いパンチ打ってましたね!写真右が今回お誘い頂いた立岡さん...ホンマおおきに、いつもお世話になりますぅ~

では、本日はこの辺で... 押忍!!
hp_top_logo.png     

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


hp_top_logo.png (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)